あといろいろ


| 2010.08.24 Tuesday | - | - |
またリズクミスッ
オジナリル曲なのでとくに面白みもなく・・・うんこうんこ!



なんかひさあしぶりに打ち込み的なピコピコ的なのなのなのですごく楽しいのよね!
確実に800円の元はとれとる!やった!

つかこんなうんこのことを覚えている人がいることにおろどいたですよ!
ありがたいことですぬ!ふひひひひ!
| 2010.08.24 Tuesday | ニコニコマン | comments(8) |
おっす〜
おひさ〜



リズミックスというDSiウェェァアァァーのやつが面白げでせっかくつくたから投稿してみたうんこ!
音が途切れたり抜けたりしてるのは仕様?出力の限界?

なんだかんだでDS-10買わなかったしさー実はバンブラもやったことないからさー比較はできないけどーけっこう面白げだすよ!
コンテスト的なのもやるという噂らしいかもしれないよ!

関係ないけど誰か半年だけ雇ってくれねえかな!うんこならいくらでもしますので!うそうそ!
| 2010.08.12 Thursday | ニコニコマン | comments(5) |
1 / 1