あといろいろ


| 2010.08.24 Tuesday | - | - |
そろそろお絵描き周期


ガリガリガリクソヌがたぶん一番似ている!


ああ明日から旅行なのに何も準備していぬ!
おぱんつだけでいっか!おっぱんつおっぱんつ
旅行といえば渋いトランクが売っててさーすげい欲しいけど絶対使わぬだよなトランクてしかもちょっと中途半端な大きさだし重さはそうでもないけれども取っ手が持ちづらい感じだったぬけれどもだけれども色が超渋くてかっこいい灰色でかっこうよくて格好よろししし!うぬう!
ああいう色の便器が欲しい・・・
便器ってどうして白色なんですか?いやその白色の清潔感に惹かれて便器に興味をもったわけだすけれどももっとカラフルなのがあってもいいよぬ!まつざきしげる色のとかぬ!まさにこいつら同化してるぜ状態!


おおおおおおへん


>INAXでしげるを聞いたら最強なんじゃないかと思いたし!
この胸のときめきぅを〜あは〜な〜たにいぃいい〜♪のところでふんばるぬですね!


>こんにちは!このしげるCMご存知でしょうか…オススメなので是非!
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5914328


うんこのおけつと「今日も元気だ松崎だ!」という余計なアピールとうんこが肌着を着ているところと女の人の合っていなさすぎるアニメ声と「うおっうんこが膨らんだ」のコメに笑た!


>あなたはきっと願ってしまったのよ。
別にいらぬのにい!


>この味が
>いいねと君が
>言ったから
>1月30日は
>うんこ記念日

サラダ記念日の改変のしやすさは異常!


>うちの学校の理科の実験室の水道の流しがTOTOだった。
>しかもロゴが「Toyotoki」って筆記体でかっちょよく書いてあった。
>こんな所に注目しちゃうようになったのはめがー氏のお陰だと思う。

Toyotokiのロゴかこいいいよぬー!
TOTOもシンプルで悪くはぬいがToyotokiも受け継がれてほしかた・・・!
| 2009.02.12 Thursday | お絵描きマン | comments(9) |
めぐりね


ロム用だったたpixivのアカウントを活用しおゆと思て昔の絵とかぼちぼちあげてみようとしてたらそしたらばうpんの5分間隔あけぬと駄目なんだな!もどかしか!
あとタイトルとか説明文とかいれるのもなんか恥ずかしいね!
まあちょっと楽しんでみよ!
| 2009.01.11 Sunday | お絵描きマン | comments(3) |
本日の出来事
| 2009.01.05 Monday | お絵描きマン | comments(5) |
まけおめ
リヌーアルしたでよ!シンプルいちばん!
今回複数ブラウザでのチェクッを怠っておりまするので変なところあたっらコメトンかメルーで教えていただけると嬉しかもし!
コメント投稿に関しまして名前入力欄とかURL入力欄とかが気に食わなかたで水に流しまたし!
どうなんだろこれちゃんとできているのだろうか!うむ!まぁ追々で!おいおい!

さて!2009年か!別にふつう!ふつう!
年賀状です3枚かきまたし

  

左から順に
小学生に戻りたい気分の人向け
うしさんのコスチュムープレイもしくは擬人化は太ももが太くてなんぼだって気分の人向け
ふつうの気分の人向け
でs

今年もそれなりによろくし!
| 2009.01.01 Thursday | お絵描きマン | comments(6) |
うおおおお

そういうこと!
macで動かぬはずのwin用exeが簡単に動く奇跡!
win向けソフトをmacで動かす手段はいくつかあれど金なかったり面倒くさいかったりしとんのでやてなかたのですよねーですけれども!
mikuinstallerというソフトを使わしてもらまたし!
この動画の!

手元にミクンヌとかいたら歌ってもらえるたのかこれは!
いやーいい時代になったもんだ!
flashのフリーソフト系はなんか動かんかってもうちょいと試行錯誤したしけどこれらは無理くせえな!残念!
しかし色塗り楽しいいいいい!!1
とりゃりゃえず30日のお試し期間楽しむますうー


夢を叶えるsai!お返事!

>うんこっここを連続で言うとWALTZっぽくなるよ!!
WALTZって英語で書くとワルツっぽくなくなるよ!!
うんこっここうんこっここうんこっここうんこっここ
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり


>ウンコトリカルパレードっていつやるの?
腸のあたりで毎朝開催中ですよ!!!
| 2008.10.02 Thursday | お絵描きマン | - |
1 / 1