あといろいろ


| 2010.08.24 Tuesday | - | - |
サライ
>ブログをはじめた日
>2007/11/18 (1年と349日経過)
>いままでに書いた記事 228件


なんですってさ!過去すぎる記事は恥ずかしいから非表示にしとんけどそんなに書いとんだすな!
というわけでもうすぐで2周年になるますので!ので!ここの更新は止めますね!
動画の方はまぁ先のことはわからぬですけどもし何か作ったらうpることはあるかもわからんねってかんじで!
連絡先は転送さるるるのでoto-asobi@live.jpで問題ぬいと思うる!
そんなかんじで!
またどこかでお会いすることがあればよろしくうんちくん!あばよ!



置き土産でぼくのかんがえたぽきもん
| 2009.11.01 Sunday | うんこマン | comments(12) |
排便用BGM集
ひとまずつくたのでおいとおきますね!!!随時追加!

排便用BGM集


うんこが好きですの原曲動画削除さたれてた!OH!
| 2009.01.18 Sunday | うんこマン | comments(3) |
おぺんじとか
いただたいコメトンにおへじんのナーコー

>あけおめ!
まけもめ!


>めがーさんのうんこについに科学のメスが入るわけですね
やべー新しい細菌とか発見されたらどうしようやべー!


>けんべんべべんべんべんべべべん
けんべんべべべんべんべべべん


>めがーさんのうんこならダークマターぐらい入ってそうですね……
ダークマター入りうんこ!1キロ80円から!
\70円!/ \よし68円!/ \うーん!65円!/ \こなくそ!62円!/
62円!62円!
\・・・/ \・・・/ \・・・/
はい62円で落札!おめでたい!


>めがー氏のうんこ
>異常がないことが異常と見た

正常が異常ということで異常があったら異常が正常だからそれは異常ががががっがg


>イヤッホオオオウ!!1
>何かページが随分変わっとる!でも中身は変わってないwwwwうんこ!

うんこがうんこでなくなることなど未来永劫ありえませぬよ!


>だから検便を出せって言われるんだ!血便!
ケッツベーンって名前の人いそう!ウンコデル=ケッツベーン!


>一瞬検便の容器に貼る写真を撮りに行ったのかと思っちゃったんだ。
なんという羞恥プレイ!


>出遅れたのでうんちさわりパークでひとりうんこで遊んでおくよ!
おろろ!しかし一人うんこも悪くないよぬ!またそのうちやるぬ!


>あけおめです。ことしもきばっていきましょう。
>で、めがーさんならご存知かと思いますが、一応こんなんみつけたよ!
>今うんこしたい人に100質 http://www1.ocn.ne.jp/~nmd/questions.htm
>うんこについて100質 http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/1002.html(回答ページ)

めですおあけ!
へー
100×2多すぎるぬ前者から適当にチョイスした!


1. 名前(HN)を教えて下さい。
うんこマン

2. LADIES or GENTLEMEN ?
UNKOMEN

3. 脱糞歴何年ですか?
600年くらい?

10. あなたの通常の脱糞時間は朝昼夜のうちいつですか?
朝夜!昼も!

11. タイミングは食前食後食間?それとも食事中ですか?
つまりうんこ食ってる時にうんこ?

15. いざとなったら野糞もできますか?
できんじゃねーの!

19. 普段、所要時間は何分ぐらいですか?
家のトイレは便座があたたか〜いなのでついついぬくもりる!

20. 立てこもり最長記録は何分ですか?
40分くらい!

21. 大便をすると小便が出ますか?
わりとでる!

22. 小便をすると大便が出ますか?
そなにでぬ!

25. 普段、紙で拭くのは何回ぐらいですか?
超拭く!

30. 検便の経験はありますか?
毎月させられとるわ!もはやセミプロ!

34. 今、カレーは食べられますか?
おなかいっぱいなのでいらないです
うんこは別腹だけどな!

37. 快便のために普段から気をつけていることはありますか?
おいしく食べる!

38. 直近のトイレまで何秒ぐらいで行けますか?
2秒くらい!4歩くらい!

47. あなたのうんこを自慢して下さい。
気は優しくて力持ちだよ!

48. こんなうんこはイヤだ!をひとつ。
一生懸命考えたけどどんなうんこもイヤじゃないという結論!

49. 脱糞中に何か別のことをしていませんか?
ぼけっとしとる

52. 好きな便器メーカーは?
T!O!T!O!

53. 好みは和式?洋式?中華?
ち・・・洋式!

54. ウォシュレットは好きですか?
好きですシャワートイレ!

55. 温かい便座は好きですか?
好きですぬくぬく!

56. 見知らぬ奴が出てきて「それがしが温めておきました!」どうしますか?
それそれがしのおかし!←2年前に考えたギャグ

60. 上手に脱糞するための知恵を一つ教えて下さい。
糞を出すんじゃない、糞が出てくるんだ

66. 自分で表記するときは「うんこ」?「ウンコ」?
うんこ!

68. うんこに新しい呼び名をつけよう!
ボニペヌ

76. うんこについての豆知識(うんちく)を一つ。
スカトロジーを日本語でいうと糞便学なんだぜ!

86. うんこギャグを一発どうぞ。
ぶーりぶりブリュッセル!

96. うんこの有効利用のアイデアはありますか?
たべる
| 2009.01.07 Wednesday | うんこマン | comments(2) |
自分用メモ
※検便を忘れずに持っていく※
| 2009.01.05 Monday | うんこマン | comments(5) |
うんこかべがみ

テーマは水洗!
1280×800
1280×1024


テーマは快便!
1280×800
1280×1024
| 2008.12.07 Sunday | うんこマン | - |
1 / 1