あといろいろ


| 2010.08.24 Tuesday | - | - |
おっすおっすー
おひさんぶりぶり!
この5ヶ月お勉強したり歯抜いたりうんこしたり
駅で似た服着た男女を見てちょっとおしゃれなペアルックなのかとおもったら全然関係ない
連れでもなんでもない人たちだったりしたした!

やっぱりギャーラドゥースは最高やで・・・


おっへん!おっそ!

>もしかして母親もウンコ大好きなのか?!
---
>この母あってこの子ありなのかww納得したwwwww
---
>ハートフルウンコフルな母様ですな…少し感動

我が家はうんこでできているからぬ!


>ポケモン金銀リメイクキター!
>今度は嘘じゃないぜ!釣られて釣られて釣られてきたけど、今度は本当だぜ!
>イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウンコ!!!!11!

ヒャッホオオオオゥォオ!!!
ちょびちょびやってて今やっと四天王前!!!おっそ!


>今からめがーさんの家に便座カバー届けるから住所教えて!
うんこ県うんこ市うんこ うんこーうんこーうんこ ロイヤルコーポうんこ うんこ号室


>あなたが落としたのは金のうんこ銀のうんこドッチ!
どっちもです!やったー!!!


>ポキモン絵も楽しみ!絵が楽しみ!描いてくれー描いてくれーい!

ペカチュルは初代あたりのでっぷり感が好きだぬ!


>歯医者行ったか?すてきなうんこはどこで出会えるかわからないぞ
---
>歯医者に行けば開運こ!間違いなくかいうんこ!

親知らずを抜いたことによりまたさらに健康的なうんこがうんこうんこ!


>MUGEN動画で昇竜券クリニック紹介されてたうんこ!
どういうことなぬ!


>そういえば 祖父母の家のトイレの便器の色は赤紫色だった!
>うんこの色はともかくおしっこの色がわけわかんないことになってたのを思い出した。

インテリアに欲しい・・・!


>ぴろりろカバー好きなので是非あげてほしいですうんこ!
いずれあげるつもりでいるます!


>最近うんこが元気ないんですけどどうすればいいですか?
>顔色もよくないしふにゃふにゃしてます。
>外で一緒に遊んだり野菜をもっと食べさせた方がいいのでしょうか。

健康なうんこは健康な食事から!
わんぱくでもいい!たくましくうんこしてほしい!


>快便ですかー!
>間違えた、元気ですかー!

まちがってねええええええ!


>めがーさんの素敵な音MADの音源を使って動画作ってもよかとですか?
>とにかくめがーさんだいすきうんこ!

よかよか!お好きにうんこす!


>突然なんですけど、ちょっとしたお誘いのメールを送らせていただいたので、
>メールボックス見ていただけると嬉しいですうんこ。突然でごめんなさいうんこ!!

どうもお世話になりす!


>めがーさん元気ですかぁあぁんっ!
>僕は便器ですぅんっああんぁあんっぁ。

便器でおまぁあぁんっ!
| 2009.10.11 Sunday | 日記マン | comments(7) |
| 2010.08.24 Tuesday | - | - |
comment
やっほーひさしぶりー
2009/10/11 15:38
うおおおおおおおおお
うんこくええええええええええええええええ
2009/10/11 16:25
おひさー、元気そうでなによりだ
2009/10/11 17:59
うんこさん元気そうで安心して脱糞しました
2009/10/13 01:26
めがーさんの生死が気になっていた所だった。快便そうでなにより。
2009/10/13 02:09
めがーさんが長い間更新しなかったせいで
自宅のヲシュレットと大学のヲシュレットで2回も感電したよ!(両方inax)
めがーさんのバカバカ!
2009/10/13 04:06
おぉ良かった、まだうんこだった!
2009/10/14 01:16
message :