あといろいろ


| 2010.08.24 Tuesday | - | - |
サライ
>ブログをはじめた日
>2007/11/18 (1年と349日経過)
>いままでに書いた記事 228件


なんですってさ!過去すぎる記事は恥ずかしいから非表示にしとんけどそんなに書いとんだすな!
というわけでもうすぐで2周年になるますので!ので!ここの更新は止めますね!
動画の方はまぁ先のことはわからぬですけどもし何か作ったらうpることはあるかもわからんねってかんじで!
連絡先は転送さるるるのでoto-asobi@live.jpで問題ぬいと思うる!
そんなかんじで!
またどこかでお会いすることがあればよろしくうんちくん!あばよ!



置き土産でぼくのかんがえたぽきもん
| 2009.11.01 Sunday | うんこマン | comments(12) |
| 2010.08.24 Tuesday | - | - |
comment
去り方もかっこよすぎるうんちくん!
大便がトイレに流れるがごとく、きれいさっぱり!
めがー氏のおかげでうんこの魅力に気づいたよ…ありがとう
最後に、うんこ大好きー!!
2009/11/01 05:31
更新が・・・止まるとな
また戻ってきてくれることを信じて待っくす。
そのときは、いつものあなたでいてください
2009/11/01 11:40
えっ
2009/11/01 12:35
乙……ゆっくり休んでくれ
そして気が向いたら、また動画を作ってくれー!
2009/11/01 23:24
たくさんの夢とうんこをありがとう!
2009/11/02 00:50
仕事で嫌なことあってもうんこのこと考えたら水洗便所の如くスッキリするって…アンタが教えてくれたんだぜ…?
今までありがとうんこ!!

うんこしたくなったらまたいつでも姿を見せてくださいおながいしますよ
2009/11/02 01:34
マジデスカー!
素敵な動画ありがとなー!
また会えるといいな!うんち!
2009/11/02 18:09
あれ・・・目からうんこが・・・
またふと思い出したときにタグチェックとマイリスチェックするぜー!
めがーさんが居たから2525見てた所もあったぜー!うんこ!乙!
2009/11/03 00:31
今日トイレがなんか不調だったのでもしやと思い来てみたら・・・
初めてコメントしたけどめがーさんの動画だいすきです!!
ニコニコ以外でも頑張ってね!ねねね!!
あーーばーーよーーっ!!!
2009/11/06 00:22
なんという去り際!めがーさんの作る動画、大好きですっ。
またお会いできる日を楽しみにしてますー。
2009/11/11 19:49

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

2010/03/22 15:18
復活マダー?
早く復活してくれないと出ちゃうよ!!
2010/04/29 20:16
message :