あといろいろ


| 2010.08.24 Tuesday | - | - |
歯医者いきたくねい
日記1!

ボキモン金銀リメイクきたすあt−!
やだ・・・超たのしみ・・・!
カントー地方に足を踏み入れた時の興奮は忘れられぬいわ!ねー!


日記2!

最近打ち込みが普通に楽しししし!
ぴろりろカバーをいくつか放流したいけどどうすよかぬあーマトリスイわけよかぬあーでもそこまでしてあげるほどでもぬい!
ぴろりろいいよぬあーぴろりろうんちくん!


日記3!

母親からのメール
件名「RE2:RE2:RE2:」本文「だびんちうんち」



ハートおへんじソウルうんこー!


>ある変態が言ってた。
>人がいなけりゃ自分がやればいいって!

そうはおっしゃいますがあなた他人にパンがなければうんこを食べればいいじゃないと言われて納得できますか?あれ、できる!びっくりするくらいできる!


>niconicoって見るとuncoが混ざってると思ってしまう俺はおかしいのか・・・
健康すぎて逆に病気!


>あそこ、といったらあそこしかないよね
そうだね、うんこもだね!


>うんこいわーうんこいわーげりまるっ
でっかいべんき!


>>うんこがでたよっっていう歌をつくりたいんだけど誰か歌わんかい
>ついにめがーさんも歌手デビューか!?

わたくしの歌声はへろへろしすぎていて駄目駄目!へろへろうんちくん!


>http://u-maker.com/26733.html
>これをやってみてくれないかい?!

「めがーさんは鳥のウンコ だよ…
●鳥のウンコさんのあなたは、面倒見の良い親分肌。仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。どこか寂しげな影があるのはそのせい。人を信じやすいので、だまされることもありますが、それに対しても、最終的には許してしまいます。臆病な部分もあるのですが、いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。」
鳥のウンコ だよ…の…に哀愁を感ずる!


>お宅の事務所にいるじゃないか
>ちょっと石頭だけどユーモアに溢れた有能なあの二人組が…!

一応声はかけてみるけれども今あいつらサラリーマンとOLやってるんですよね!


>よし、俺が歌うんこ!
頼んだ!うんこを愛する気持ちさえあれば誰にでも歌えるルルル!


>めがーさんはわんこ派ですか?にゃんこ派ですか?
>僕はもちろんうんこ派です!

うんこもわんこもにゃんこも好きじゃあああああああああん!かわいいいいい!
| 2009.05.09 Saturday | 日記マン | comments(17) |
うんこいわー
日記1!

まるまるでっかいわー2007年とか!特の流れ速すぎるんう!はやい!やすい!うまい!
ひっこひこにゃぬかわいいなーひっこぬなにゃんひこひこ
彦根城もいきていな・・・!行きたいところリストに続々新たな地が登録され続けるでおまる!


日記2!

どきどきキャンプンププンのめがねの人が便器好きで月刊トイレの創刊を目論んでいると言う噂!
需要あるよ!ここにあるよ!
あーもっとテレビでうんこや便器のはなしがききたい


日記3!

うんこがでたよっっていう歌をつくりたいんだけど誰か歌わんかい!
う、う、うーんこがでたよ♪っていう!もりもりぶりぶりでーたよ♪
あーもっとうんこでうんこやうんこのはなしがうんこたい


返事!

>俺「ナントカバレーください」
>受付嬢「うんこバレー1枚ですね!かしこまりました☆」

こんあ受付嬢がいたら結婚するす!


>脱糞界の革命児とよばれているめがー氏に聞きたい!
>便秘と下痢と痔ってどれが1番気持ちいいのだ?
>むしろこの3つを同時にできないのか?

快便の気持ちよさというのは便秘や下痢や痔の苦しみがあってこそのものなので、便秘も下痢も痔も気持ちよくないのが正しい在り方なのです


>顧問の肛門
今大発見したんだけど「こうもん」って入れ替えると「うんこも」になるr!!!1
| 2009.04.26 Sunday | 日記マン | comments(10) |
うん
おっぱいバレーがアリならうんこバレーだってアリアリ!
「先生のうんこをみせてください!」「よろこんで!」
あら不思議、バレー関係なくなっちゃうん!
もううんこでいいよ!うんこ映画!
便秘ぎみの女性教師がうんこ部の顧問になって最初は「便秘の私がうんこ部の顧問なんて・・・」と気が乗らないのだが、快便の全国大会に向けて頑張る部員たちをみているうちにだんだんと先生もうんこが柔らかくなるんだ!
だれかこんなんつくってください


おへんじとおべんぴは似ている!これは似ている!うむ!

>北海道は俺も行ったことねぇ!
>道路がまっすぐにどこまでも伸びてると言うが本当なのだろうか……

ちっちゃいころに一度行った時は豪雪で道どころじゃないんかって!
夏の北海道にぜひいってみたし!


>前回の話ですが、サカイのCMってずいぶんつまらなくなりましたよねえ。
冒険魂は大切ねすよね!


>北大生協まで徒歩2分・・・ちょっと行ってきます
そしてついついクラーク博士グッズを買ってきてしまうという!


>ちょっと北大の顔見知りに頼んで(ry
>話はちがうけれどもめがーさんがこれやったらどうなるのか気になる!
>http://kenben.hanihoh.com/


納豆ってうめえよな


>今日さ、3日分のうんこがドサッと出たんだよ!
>カタカナの「キ」が書けたーておもたらその上に巻きグソンヌ!!
>体のどこにこんだけこんもりうんこがあったんだってくらい!
>で、これなら体重2Kgくらい余裕で減ったんじゃねと思いつつ体重計に
>今朝より500g増量(当社比)
>あれだな
>やっぱおべんぴはよろしくないな!

なにその謎体質!巻きぐそうやらましか!
| 2009.04.16 Thursday | 日記マン | comments(3) |
にとべんき
テレビでちらっと見た新渡戸稲造のBUSHIDOの初版の表紙がぬんごく好きだぬあと思てん!
こんなん

KAWAII!INAZO!KAWAII!
でちょいと調べとったら、この表紙が描かれた缶入りの武士道キャラメルなるものが北大の生協で売っとるらしい!
北大かよ!遠!
通販できるとこもあたけれども商品代金より送料の方が高いとなさすがに迷てしもうわー
いっそでっかいどう行きていなー
試される大地!

あとわたくしは今無性に黒い城が見たいので熊本城にいきたいです
黒い城熊本城くらいしかわからぬ!
黒い城かっこいい!KAKKOII!


おへんじ道

>生きとったですか!
>今度は検便じゃないとですか!

生きとっとるのでした!
うんこもおしっこもドンと来いですよぬ!


>更新してると思ったらうんこだった
うんこはいつだってうんこです


>おひさ!
>元気みたいでなにより!
>こういう普通のコメントが、一番返事に困ると思う!

おひさとおしりって似てね?ごめん似てなかい!


>普通に、復活だーっ!!
>無理せず頑張って! 頑張って!!

このわたくしが無理をするところなんて親でも見たこと無いがな!


>インフルンコでしか!
>めがーさんは野糞踏まないンコ?
>まさか誰かに見られてても踏むンコね!

誰も見ていなければあるいは・・・


>生きてた!よかった!
死ぬくらいなら生きるー!


>そうか!
>おしっことったあと とったカップをそのままにして
>次の日寝ぼけてトイレ行ったら
>カップにオロナミンCがあると思って飲んで
>健康診断ボロボロになるなよ!

一瞬実体験の話かと思った!


>ぴろりろいいねー。
いいよねーぴろりろりんしてんの好きだぬあー


>CMソングいいよね!
>今更というかこれまでの傾向で若干バレ気味でもあるかもしれない。

いいよね!若干バレ気味であろうだったですので今更と!改めていうほどでもないけれどもねーと!な!


>どうせ「さーよおーなーらー」に反応したんだろう!そうなんだろう!
さーーよーおーーなーーら!ブリッ!
| 2009.04.12 Sunday | 日記マン | comments(5) |
誰も喜ばないぴろりろカバーしたたたた

【ぴろりろカバー】サカイ引越センター【CM】

今更だけどわたくしCMソング大好きなんだよねー特に古いのとかねー
| 2009.04.08 Wednesday | 音遊びマン | comments(3) |
<< 2 / 9 >>